ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-05-21

 
 
 凍京NECROスーサイドミッションにてニトロプラス原画マンでもやべー3人の描くやべー女たちが実装されると知ってわりと素で取り乱し「破裂!!!!!」しか言えなくなった寺西です。
 実際にR-18版があるから真面目にオチンチン破裂案件なのだ。困りましたね、どうして私は全年齢版で遊んでいるのだ????こんな事になると知っていたら……私は……。とりあえず感謝の5000円課金を行いステップアップガチャに挑んではいますが、近頃のステガチャで限定の女を引けた試しがないんだよな……ストーリー任務でSマテ集めよ……。御子神和泉ちゃん、仕事がメチャできる女で性能もATKバフ特盛り状態なので真面目に欲しいんだよな……。