ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-06-03

 

 こんばんは、やっと新しい自転車が到着したのでいろいろな所にこぎ出そうと決めた寺西です。

 購入したのはブリジストンのベガス2019年モデルです。ミニベロにしては重いしタイヤも太くてガッチリしている、そこにね……惚れてしまったのでね……。これからはメンテもそれなりにしてもらいつつ大事に乗っていこうと思いました。

 そもそも先代は26インチのノーパンクタイヤ、フレームにもガタが来ていたのでマジで比べるのも気の毒なレベルなんですが、本当に楽です。買って良かった、私は自分が欲しいと思った自転車を買える……(先代が親から経済マウントを食らった結果それしか選択肢がなかった事を思い出してしみじみしている)

 

 到着したのは当日のお昼頃だったんですけど、小雨がダラダラと降り続く有様に全てがつまらなくなってしまったの、よろしくねーなって思いました。急に背中がガツンと重だるくなるの、何が悪いんだろう、姿勢はそりゃそうなんだけど。

 

 刀剣乱舞のブラウザ版HTML5移行、アプリ版のほぼベタ移植とはこのリハクの目をもってしても(略)。言うてまだ完全移行には時間があるし、建設的に意見を出してFlash版に近づいてくれればいいなって思います。結成画面だけは真面目になんとかしてほしいな……。

 ひとまずは……明日からの鍛刀キャンペーンがさ……(白山くんはいるけど重ねたい)。