ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-06-08

 

 ローチケの会員登録をすでに終えていたので、抽選応募の際スムーズに話が運びました。いつかの遠い過去の自分に感謝だぜ。(多分本丸博の時だと思う)

 

 というわけでNITRO SUPER SONIC 20th ANNIVERSARYのチケット抽選先行予約開始、おめでとうございます。ありがとう……(千代田区の方向を拝みながら)

 

www.nitroplus.co.jp

 あらすじのぶっ飛び方にめちゃくちゃ笑ってぶっちーが書いているらしいと知ったとき驚天動地の抱腹絶倒してしまいました。よりにもよってナビゲーターがその二人は元気出ますねぇ!!!!!!なんだよその木偶は!!!!!!霹靂さんはどういう気持ちでそれを作ったんだろう……多分絶対ノリノリだった気はするんですけど……。

 

 当選が確定したら、前日入りするためにホテルのチケットを取るんだ……。台風で新幹線が動かないなんてもう二度とこりごりなんだ……そもそも公演中止なら仕方がないからキャンセル代などの損害は負いますが、往路がどうにもならないのだけは嫌すぎる……(2018年のサンファン宝塚版、チケット取ったその日にピンポイントで台風が直撃して電車が止まった経験を思い出しながら)

 

 というか私、ライブハウスぐらいの経験ならホッパーズがありましたけど、あれでも相当だったので、死ぬんじゃないか???と思うし、多分最後にいとうかなこさんが「天意悠久」を歌ったら泣き崩れて死にますね……。「次なる未来へ」と歌う彼女を生で浴びたら死にますね……別にいいんじゃないかな、会場内で死ななければ。(概念の話をしていたのに急に身体的な話をするオタク)