ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-06-24

 

 

f:id:asap1118:20190629234906p:plain

 こんな女を事務所に置いていたら私は牙野原エチカの女になってしまう

 4章でも一巴に「できる女」と言わせるほどのいい女っぷりを見せつけてきて私は死んだしエチカちゃんの「……ちゃんと、乗り越えろよ」の台詞が怖くて前に進めないのでとんだいくじなしです……。ちゃうねん、一巴くんがな、一巴くんがな……(顔を覆う)

 元々凍京NECRO時点からそうですけど、女キャラに対してレズビアンですともなんとも言わずに「女癖が悪い」とだけ書いてるの、最高なんですよね。最高なんですよ。このどっから見ても「強い女」が覗かせるいじらしさ、最高なんですよ。凍京NECRO本編で浴びれるので凍京NECROをやってくれ。たのむ、お願いだ。

 

f:id:asap1118:20190629234845p:plain

 この「ぷはー!」が完全にビールかっくらった葛城ミサトさんのそれで「エチカちゃん本当にエチカちゃんだな……!」って感動しました。不意に「にかっ」とウインクして笑うので、そのたびに牙野原エチカにイカれてしまうんだ……みんなも凍京NECROスーサイドミッションで牙野原エチカを引いて牙野原エチカの女になるといいよ!!!半年祝いでアイテムや石をバラ撒いているから、真面目に始めるなら今のうちやで!!!!

www.dmm.com

 

 あと私が牙野原エチカにイカれてから刀剣乱舞の方で同田貫がログインボイスだったりドロップ機会多かったりしているので、「えっ……近頃の君アピール多くない……?」ってなっています。(夢女まるだしの発言)