ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-07-24

 

 おかしいなんかやること多い 繁忙期は超えたのに

 

 牛乳をよく飲むのですが、さすがにかぱかぱ飲み過ぎているので低脂肪乳に切り替えざるを得なくなり、くやしい。カロリーが積もるからなぁ……。

 今年の夏で「もうカフェインを15時以降に摂取してはならないのだ」という事を痛感したのもあるし、なかなかしんどいです。

 

 凍京NECROでは昨日からキャンサーリビングデッド(……?)討伐戦が始まり、腕4本☆5の女を早々に引き当てることができ、長身筋肉自慢の配布☆4の女もHGメモリを全て入手して後はできる限りレイドを走るだけだな!!!

 という所で協力任務、HARDすら救援なしで走るの厳しいんじゃが!?!?という感じでもんどりうちつつもスタメンは強化できる限り強化していたのですが、自動HP回復を持つ当事務所唯一のLv100こと夜舞アリスがすさまじい粘りで場に残り続け、BPを追加消費することなく走れることがわかってしまい、「すごい女だよお前は……」という気持ちで胸がいっぱいです。お茶会をいっぱい開こうね……スコーンとジャムもつけるね……。

 

 ところで今回のレイドで追加された女二人、それぞれに別のベクトルですげー好きですね!!!!と思っていた所に津路参汰の女が参戦することが判明してしまいオチンチンが破裂してしまう!!!!(ニトロの女がLive2Dで動いているとすぐオチンチンが破裂するので仕方がない)

 

 蜻蛉切さんの極については「知ってた」という感じしかないので、大人しく30日まで待ちます。生きます。千代金丸は来ませんが同田貫が2連続で来たりするので刀剣所持枠を追加購入しました(予定調和)。