ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-08-06

 

ç»å

 

 あいらしいいきものがこのように

 

 ねんどろ村正、パーツに細かい所が多いんですけど、本当に塗り分けがすごくて「これ5000円で買えていいのか……?」という気持ちで胸がいっぱいです。ありがとう(千代田区方面を拝む)。

 

 愛らしいと言えば連隊戦、北谷菜切を無事ゲットできました。内番服千代金丸とおそろいじゃんかわいいな……キキララと言われるのもむべなるかな。千代金丸と一緒に畑に入れたら千代金丸がやけに嬉しそうに土について話をするのでかわいいし、北谷菜切もノリノリだしで一体なんなんだ……かわいいな……。浦島君と回想があるようなのでのんびりやっていきます。

 

 

22:50追記

 前田くんと平野くんのお着物 浴衣 ウッ生の爪先……お揃いの巾着……(胸を押さえて倒れる)

 元々エッチなゲーム作ってるのに文化方面にどんどん繋がりを増やしていって美術サミットにスポンサーになった次は銀座の着物屋さんに男士たちの着物を監修してもらうニトロプラス、お前はもはや何なんだ……?????

 あと多分、ゲームに実装されるとしたらこれまでのパターン的に「課金したら直接購入できる」ものではなくて「アイテムを集めて交換」「交換用アイテムを集めるためのイベントが新規に実装される」みたいなのになるんだろうな……だって直接購入ができたら近侍曲でもうやってるもんな。

 同田貫くんは……同田貫くんは冬に半纏かぶってきてほしいです……(おめめぐるぐる)