ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-08-07

 

 ああ~~~~~~~~~CV稲田徹の刀剣男士が来ないかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(大の字になって寝転がりながら)

 

 なんだいきなりと思いますでしょうが、特に深い意味はないです。いや、今後刀剣男士で来て欲しい声優さん、誰かなって考えてたらなんか脳が「稲田徹」って弾きだしたから……。稲田さんの場合は今後の映像化で遡行先の時代に生きる人物の役やりそうな気もするけどな……。

 

 時に敬愛する怒濤の推し劇場こと塚口サンサン劇場がプロメアのマサラ上映を開催するという事で、信じていたぞ塚口!!!とばかりにガッツポーズしました。

 チケット争奪戦にも力が入ろうというものです。応援上映はそこまでではない、というかサイリウムを振るのがよくわからないのですが、マサラは散る紙吹雪が美しいから……仕方がないんだ……。おれはサイリウムを振りたいのではなく、紙吹雪を撒きたいんだ……映像の色をチラチラと受け、スクリーンに影を落とす紙吹雪を見たい……。

 マサラ上映に関してはドンピシャで以下の記事が説明してくれているのでどうぞ。

www.lmaga.jp

 そしてドサクサに紛れ……ても居ないけどゲキシネ「蛮幽鬼」も上映するそうで、もうメチャクチャだぁ……(呆れ)(そんなお前を愛してる)。

 

 

 

 コミケが近いということは刀剣乱舞絢爛図録も近いし、ニトロが抱えてるエロゲラインの発表も近い(ワンフェスではやらなかったからまあコミケだろうと……)しで、正直その事を考えると動悸息切れがするので早く金曜日になって私を殺して欲しい……殺してくれ……。

 あと「侍展」の描き下ろしが量多過ぎてえらい事になってるんですけど、江雪さんと宗三さんを目にした瞬間「どえらいセクシーピンナップじゃん」って口から出てしまったけど、何回見てもセクシーピンナップでした。色気しゅごいの。色気が。

 博多くんもお顔や手の表情は柔らかいのに、全体の雰囲気はキリッとしていて……男前に短刀も何もあるか……チクショウ……。