ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-08-10

 

 ニトロプラス20周年、おめでとうございます。これからもよろしくね。2015年から人生のニトロプラス比率が一気に増えたよなぁ……。

 それにしても20周年を迎えたその翌日にコミケ企業出陣ってこう「じゃあ21年目もがんばるね!!!!」って感じでやっぱ止まると死ぬのでは感があるな……。刀剣乱舞図録は通販組なので、生きる理由ができましたね。(真顔)

 

 スーパーで鯨のお肉が売っていたので「おっ」と思って買い、お刺身にして食べたのですが、赤黒い見た目に反して血なまぐさくもなく美味しかったです。

 やっぱり体が大きいせいか、肉の繊維?のスケール感が牛や馬のそれとおんなじで、肉そのものは柔らかいんだけど、噛まないとずっと口に居る感じ……かな?冷凍物なのがどう影響するのかはわからないのですが。

 

 連休中にはデモンベインを1ルートクリアしたーい。