ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-08-20

 

 刀剣乱舞「刀剣男士の新しい装い」というなんかスゴイ概念がお出しされてから早……2週間ぐらい、ゲームにも「軽装」として本日実装されました。

 で、本日の実装勢であり本丸の初鍛刀でもある乱藤四郎に仕立券を使って浴衣を……仕立てて貰って……今ゲーム画面に秋桜背景をバックにして浴衣姿の乱藤四郎がいるんですけど……美しい……いとしの乱藤四郎…………。夏の名残のお祭りに行こう……。

 秋田くんのお着物も仕立ててもらおうと思ってたんですけど、乱藤四郎が美しくて身動きが取れないという事態が発生しているので、同田貫正国の軽装が実装されたら真面目に拝んでしまうのではないかという気持ちがあります。せっかく拝むなら千代田区の方向いてやりたいよな(コンパスを持ち出しながら)。

 2019年8月20日時点「軽装」には購入時も着替え時もボイスないんですけど、というかそもそもお着替えにボイスがないんですけど、乱舞レベル上限追加で追加されて欲しい、という思いがあります。

 予定表通りに行くと8-2が来週だし、その次週にはニトロスーパーソニックなので、マジで生き延びたい。生きる。

 

 

 いやマジで同田貫正国、なに着せられるんだ…… 正直あの、帯刀していない同田貫正国のバリエーションが増えることが未だに信じられないんですよね……。村正くんもなんですけど……。同田貫、12月~2月の間に、いつものジャージにどてら羽織った姿がいいな……鼻先をちょっと赤くした同田貫と一緒に、火鉢で餅をな、焼くんだ……。