ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-08-25

 ニトロスーパーソニックに向けて準備をしています。あと10日を切ったとかマジで???(うわずった声)
 初めて買ったトランクを荷造りのために開けたら新車によくある匂いがして「ヴワッッ」って言ってしまいました。言ってしまいましたね……ファブリーズして全力で風を当てています。
 サンダーボルトファンタジー宝塚版で、チケットを取った公演日に台風が直撃し、 電車が止まって劇場にたどり着けなかったというあまりにも苦い経験をしたため前日入りする気満々でございます。
 ただ最悪の事態を考えて行動しているため、晴れた場合はどうやって時間を潰そうか、ということが今の課題です。 Forestの聖地巡り……とかかなぁ。サンシャイン水族館、入場料調べたら「なんや海遊館より安いやんけ」って口から出たけど、海遊館とは面積とかがいろいろ違うんだぞてらにっちゃんしっかりしろ。(そのぐらいじゃないとやってけねーです、というのはわかる)
 
 
 サンファンといえば奥様、西幽玹歌の睦天命PVご覧になりました?あまりにも美しいが過ぎて「美しい……」みたいな声しか出なかった……そりゃ若かりし浪巫謠も心を開きそうになる……ワンフェスで展示されていた彼女の写真を見たときは「お、おっぱいが……でかい!」という感想が一番に来たのですが、物憂げな視線、ゆったりと歩む後ろ姿に心を射抜かれてしまって、やっぱ操演師が入ると違うんだな……という当たり前のことをひしひしと感じてしまった……。天命役の東山奈央さん、ワンフェスステージで3分ものボイスメッセージを披露していたので、正直彼女の役どころがめちゃくちゃ楽しみです。
 いや……最終的にはどういうことになるのかは、公式サイトのストーリーを読んでいるとこう……なんとなく……わかるんですが……。(嘲風ちゃんの方を見ながら)
 
 嘲風ちゃん、第2弾PVでminoaさんのデザイン画と木偶を同じ画面に一度にお出しされて「ゲエーーーーーッ!?!?!?」って言ってしまったよな……ディフォルメ強めのツリ目をあそこまで再現してのけるの、1期の2016年では考えられなかったのではないか……???木偶ビジュアルで裾をつまみ上げたあのポーズ、己の魅力を理解した上での振る舞いであるのと同時に、純心、天真爛漫さが故の残酷さが垣間見えて最高だなワッハッハ最高ですよ。
 
 あまつさえCV釘宮じゃろ、最高の極みじゃ……(千代田区と台湾を拝む)