ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-08-30

 

 昨日の「本気はまた今度! V3」はNSS直前回ということで、物販や注意事項がいろいろお話されたのですが、「出演者ももう出てますけど、なんか足りない感じしますよね?」って事でニトロプラスの主題歌といえばこの人」について……触れられ……ギリギリまで調整してるって……(滂沱の涙)

 

 もう本当に、昨日までの段階で考えれば考えるほどぐちゃぐちゃになりそうだったのに、余計にぐちゃぐちゃになる……期待しすぎないようにしたいんですけど……。

 

 それはそれとして、3時間半予定でトイレ休憩なしはなかなかにハードですね?(アミノバイタルを構えながら)