ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-09-26

 

 お久しぶりです。古い机を分解して、新しい机を組み立てている最中に腰を痛めた寺西です。

 年を取ると、年を取る前の自分が想像もしなかったことが起きる……。

 

 秘宝の里、大幅改修が行われて玉がずいぶん貯まりやすくなりましたね。

 特に怪火の効果が敵を倒して得た玉にも適用されるのが一番大きいと思います。謎の激レア脇差が追加されたりもしたし。

 既に2万玉集まっているので、このままスムーズに桑名江をゲットしたいところです。

 

 ニトロプラス20周年作品の一つとして明かされていた「プロジェクトO」、詳細が発表されましたね。虚淵玄さんが原案・シリーズ構成を務め、石渡マコトさんがメカデザインを担当するということで非常に……非常にこの……地味な色合いを見てくれよ……2019年だぞ今。初報扱いがホビージャパン誌という所もこう「良さ」があると思います。

 

project-obsolete.com

 そんで何?見えてる情報読んでたら接触してきた謎の知性体が格安で地球の技術ではまったく解明できないロボットを売るよと交渉してきて、メッチャ便利だからメッチャ普及してとうとう戦場にまで進出しはじめた」????

 もうこの時点できな臭い匂いしかしなくてニッコリしてしまうな……。

 

 12月との事で、サンファン西幽玹歌の次なんですね。待ち遠しいです。