ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-10-19

 

 リングフィットアドベンチャー、楽しい!(楽しいダブルピース)

 

 もともと身体を動かすのは好きだけどお外に出るのめんどくせえ~~というタチなので、お家でも電気があればトレーニングができるしwii fitで多くの脂肪を削り取った実績のある任天堂のフィットネス周辺機器だしなんか楽しそうだし、という事で手を出しました。間違いなく楽しい。

 習慣づけたいので負荷を軽めにして「楽しい」の範囲でしばらくやってみます。そう、負荷を選べるのがいいんだよな……巷のトレーニング、やったはいいけど翌日に筋肉痛の揺り戻しが来てモチベが失われてしまう。

 あと「ながらモード」が地味によくて、動画みたりソシャゲの合間にリングコンを押し引きしてトレーニングができるのです。現代人のライフスタイルほんとよくわかってるな……「賃貸で2F以上住みなのでランニングの動きなんかできませんよ!」→「サイレントモードがありますよ」とかな……。

 

 西幽玹歌、もう1週間切ってる……「Crescent Cutlass」のPVもショートバージョンが解禁されましたが、イントロからニトロスーパーソニックが脳裏にフラッシュバックして「お……おお……」と頭を抱えるしかなくなってしまいました、ただただかっこいい……劇場の音響で聴けるの楽しみでしかない……。今回B面の「Claymore」は「show-no-feel」のアレンジとの事で、そっちも楽しみすぎる、3期で流れたりするのかな……。

 キャラPVの浪は「なにが悪なのかわからない」という迷いがあるようなのですが、これを切っ掛けに「基準」が出来上がるのだろうか……震えて待ちます。近頃急に寒くなりすぎじゃない?