ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2019-10-20

 

 もうやだ秋

 いっそ今からガチの冬になってくれれば寒さへ挑む心で暮らせるのに秋

 (訳:2日連続で冷えで体調を崩しました)

 

 リングフィットアドベンチャー、2日目起動したら「昨日の負荷はどうでしたか?筋トレは日々進化なので負荷を増やしますね!」と言われてちょっと真顔で「おいやめろ」って言ってしまいました。そこまでキツくなかったからよかった……。

 まあ多分3日目移行は増えたりしないと思う……思いたい!これで筋肉量を増やして寒さにも耐えられる身体が欲しいです。ぼくはまだマイナスなんだッ!!!ゼロに向かっていきたいッ!!!

 

 自作キーボードの話をするのですが、新しく注文した基板が届いたので確認したところきちんとPro Microが認識されたので、やっぱり最初の認識されない問題は基板が原因でした。原因がわかったし、とりあえず半田付けした部品を取り外さなくてはいけないのですが、キーキャップとリセットスイッチとイヤホンジャック端子がガッチリ組み合わさってて私は泣きそうです。総金額考えたくねえな……(白目)。

 

 ぽちぽち拍手ありがとうございます。励みになります。