ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-11-27 同田貫の軽装が今来るとは聞いてない

 

 「繁忙期なのでねぎらってください」って言ったその翌日に刀剣乱舞公式からねぎらいどころの騒ぎじゃないものが降ってくるとかまったく聞いてないですよ

 

 以下感想!!!!!

 

 

 

  扇子て 扇子ておま お前 また竹素材オンリーっぽい感じに見えるけど広げたらそういう姿なんだこれ……????んでもって扇子を持つ腕の陰影~~~~筋肉~~~~~細かい傷~~~~~AKIRAさんこういう所が本当に上手いんですよね……。

 

*追記*

 榊原鍵吉考案の「頑固扇」というものでは、という話を見かけて調べたのですが、販売サイトの写真見てると開いた写真がない、開かない……?というか実質的に扇子に偽装した固い木の棒だなこれ?????

 

senpachiro.com

 (大の字に倒れる)

 

 

 下駄から踵がはみ出しているのを見て「呉服屋の監修は違ぇなあ~~~~」という声が出た、地をしっかりつかめそうな足指っすね……。

 

 手から!!!!!力が!!!!!抜けている!!!!!内番着ですら両手を握っていた同田貫正国!!!!!公式でそういう「柔らかい」ニュアンスを見せてくれるとはちぃとも思っておりませんで、わたくし予備動作なしで後ろにブッ倒れました。我々には抗えない(小判箱パカー)を地で行かないで欲しい……。個人的なアレで恐縮ですが、「どの立ち絵でも手を空けていない同田貫正国(特)」にはすごーーーく思う所があるので、正直びっくりしていますし、ありがてえな……とも思って居ます。

 

 あとお着物なのでストーンとしたシルエットになるのは当然なのですが、それでも隠せてない筋肉、特に大胸筋と脚の、はい、そう、へえ……と思いながら胴を見てタオル補正すごそうやなって思いました。村正も大概すごそうだったもんな。

 お着物の柄には詳しくないので「流水柄かな~」というお声にはふんふんなるほど、という感じではあるのですが、ミーニング的にいつも巻いているマフラーの事も含んでいるのかな、と思っております。

 

 そう……マフラーを……巻いてない……(首元に目線を移して無事死亡)

 

 なんかどうしてこのタイミングなのかとかまったくわからんが待ち受けにして繁忙期を乗り切るよ、ありがとう、ありがとうな……。