ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-12-14

 

 体調も無事回復し、仕事に復帰しました。

 復帰ね……したんですよね……仕事が山積みで休日出勤するに至りましたけどね……。なんでこの部署私一人しかいないんですかね?(さあ……)

 別に仕事のことそこまで好きじゃないけど、今回ばかりは仕事させてくれと思いました、単純に締め切りまでの時間を削られた未来の私が地獄を見るからですけども。

 

 

 刀剣乱舞、秘宝の里は今65000玉程溜まりましたぜヤッター。課金は1日1回の割引手形を毎日突っ込む形にしているのですが、それにしたって今回は溜めやすいなーと感じます。

 里の演出スキップや索敵のスキップ機能追加もそうですが、寝込みながら持ち込んだiPad Proとか、近頃Firefoxに搭載されたピクチャーインピクチャー機能とかのおかげだなぁと感じています。動画見ながら周回はらくちんで……いいぞ!

 

 ところで関西住みですがロート本丸を目撃すらできないので戸惑っています、どこに行けば会えるのだろう……。