ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019−12−23

 

 ご自愛砲こと軽装の事をすっかり忘れていて安定の軽装でこっちの首が落ちました、首塚をよろしくお願いします

 

 まったく予想していなかった山鳥毛が実装された上にCVが井上和彦、こっちの財布を確実に狙ってきている、古い刀だという自認、白髪オールバックに赤い眼を隠す薄いサングラス、何なんですか????こちらに課金しろという事ですか??

setouchi-cf.jp

 

 いやでも言うて一口5000円ならアリやな……

 

 とはいえ繁忙期はまだカタが付いたわけでなく、最大の難関がむしろ待っているのですがまあなんとか乗り切れるやろの気持ちでがんばります。

 それにしても体調が悪い、いつもの就寝時間までちっとも起きていられずにベッドの中でこもってブログを書いているぐらいには体調が悪い、レッツ養命酒……?