ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020ー01ー12

f:id:asap1118:20200112165825p:plain

 俺はやり遂げたのだ(ぜえはあ)

 でも正直NECROSMの方にちっとも手出しができなくなったので、もうちょっときちんとケジメをつけて向き合いたい感じはします。いっそ最初にブーストアイテムをゴリゴリに買い込んで乱モード出現でいつでもつぎ込めるようにしておくとかそういうやつ。
 今回は盛大に体調を崩してほぼ一月丸々潰れたとはいえど、ちょっとにゃー。

 年末からおかゆを食べていたのですが、レトルトだと量が多いんだよなー、という事で近頃は自分で炊くようになりました。レシピに従って作ると、お米が煮えた直後はなんか水っぽくない?となるのですが、冷ましているうちになじんでいくのでよかったよかった。
 朝ご飯におかゆがある生活、案外悪くないです。いつからプロテインの常飲を再開すればいいのかは、まるでわからないのですが。

 映画を見るときはドリンク以外持ち込まないのですが、昨日塚口ンサン劇場で映画を見た後に常々気になっていたポップコーンのキャラメル味を買って、翌日の今食べているのですが、サクサクカリカリでめっちゃおいしいので、塚口に金を落としたい人はみんなポップコーンを買うといいと思います。いや……マジでおいしいな塚口のポップコーンな……。量も多いし、これが300円で本当にいいのか……????(宇宙猫)