ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-01-13

 

f:id:asap1118:20200113224439p:plain

(最終日にやっと推しが手伝ってくれて大吉)

 

 ドロヘドロのアニメでガンギマリを迎えつつ、連隊戦を走り終えたので今からでもと凍京NECROSMのイベント「ナッシング・バット・ユー」を始めたのですがシナリオでぶん殴られて虫の息となり「明日……刀剣乱舞五周年……?????」という気持ちでいます。嘘やろ……。

 

 アナスタシアちゃんさあ……最高じゃん……最終的に「決めた」アナスタシアちゃんの「なぜ」という怒り、きっと一巴くんと出会って共に過ごしてきた時間があったからなんだろうなあ……と思うと本当にしみじみする、ドレス姿が純粋に美しくて「ヒエッ雪の妖精!!」となったので俺はアナスタシアちゃんを引かねばならぬがいろいろ現状認識が追いつかぬ、助けて欲しい。現実は非情である。

 

 所で明日には五周年を迎える刀剣乱舞、新規実装ボイスが「お弁当を食べたときの反応ボイス」らしいんですけど、そういうのを乱舞レベルで追加すべきでは……いや、同じ食べ物であるお団子ボイスを実装しちゃったからそうなったのか?
 乱舞ボイスは半年ぐらいは先だと思っていた方がよさげなんですかね(増え続ける同田貫正国とレア枠のために刀剣所持枠追加課金をしながら)。

 

 俺の推し、五周年で跪坐しながら何を話すんだろう……わからない、何一つとしてわからない。思えば遠くへきたものだ……。