ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

「砕け散った夢は ただ砕けてるだけ」

 

 刀剣乱舞五周年おめでとうございます。

 

 リニューアルOP、イチから作り直されててびっくりしたし、ニトロプラスアーツの「2Dイラストから3DCGへ起こす能力」がめっっっちゃくちゃ向上していて「知ってた!!アルスノトリアOPでめっちゃ上手くなってるの知ってたけど感慨が深い!!!!ニトロプラスの歴史!!!!」つってブッ倒れました。

 PC環境だとなんでかカクつくので、またスマホの方でも確認したい。

 五周年なのもあって、初期刀5振りをメインに据えたのかなー、なんて思っています。

 

 

 サービス五周年台詞、聞いた瞬間いろいろな感情がごっちゃまぜになって言葉として出力された結果「結婚したい」になりました。

 

 同田貫正国と結婚したい。

 

 審神者就任五周年は明日です。