ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-02-16

 

 すぐ寒さで調子を崩すので早く春になって欲しいです。主に頭痛と熱っぽさ、下痢なんじゃよー。

 おかしいなあ……去年はもうちょっとマシだったと思うんだけどな……12月頭にインフルにかかって、感冒性胃腸炎をやってからずっとこんな調子でうんざりしています。こんな風に引きずり続けるなんて本当に思ってもみなくて、ただでさえ半人前の自分がどんどんダメになっていくような気がして嫌になる。

 お医者さんに言ってきちんと検査してもらうべきなのかなあ。家族歴あるしな……。

 

 ドロヘドロの感想も止まっていますが毎週めちゃくちゃ楽しんでいます。

 6話のカイマンあのシーンの演技でアレの伏線張ってません???あと6話のサブキャラに櫻井トオル氏がいることにスタッフロールで初めて気が付いて飲みかけたポカリを落としました。

 

 ところで塚口サンサン劇場の特別企画「IWANAMI SOUND EXPO 2020」が始まりましたね!

 ThunderboltFantasy 西幽玹歌も日本国内で初の応援上映があると知り、普段は応援上映よりマサラ派のわたくしもいっちょ神誨魔械・祭理雲夢のレプリカを携えて参戦しますかーと意気込んでおりました。

 

 

 なんで?????????

 

 

 夢じゃない 夢じゃないの?????

 

 この報を知ってからもうずっと「どうして……」って頭を抱えていますし、当日は岩浪さんと戸村館長のトークショーもあるし何よりこのすばのマサラ上映があるんですよ!?サーバーの負荷というものを……もう少し考えていただきたい……(手元にクレカと館員カードを用意しながら)。