ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-02-23

 

 塚口サンサン劇場、「Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌 応援上映」へ参戦してまいりました。

 

 トークショー含めて、なんかもう色々とすごかった。感想はまた別に書きます。

 

 主食のカロリーを削りたい、でもどうしたらいいのかなーと思っていたのですが、ご飯に熱を通して千切りキャベツを混ぜたらよいのでは、と思って試したしらす丼がよい塩梅だったので、今後はこれで行こうと思います。

 糖質は削って……食物繊維を増やしてけ……腸のために……。

 

 刀剣乱舞江戸城もそろそろおしまいですが、おかわり分も全部開けたので後はレベルがおっついていない子たちを投入してお散歩タイムになっています。

 

 凍京NECROSM、「パブロフの遺産 Cuttage」が、実にニトロというか、傷を抱えながらも前を向いて、自らの夢を叶えようとする命の話だったので、「凍京NECRO」だなあって思いました。

 一巴くんが裏事情についてどれだけ知っていたのか、という事は、ストーリーで明かされたりするのだろうか。ところで師範双葉ちゃん、かわいすぎひん??