ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-02-29

 

・刀剣男士のチラ見せでニトロ塗りをガン見して「Niθさんでは……?」という結論にたどり着きめちゃくちゃそわそわする

・全身が公開された鬼丸国綱、完全にNiθさんでニトロの女が大勝利。俺にはわかる、何年氏の絵を見てきたと思ってるんですか????

 ・森川さん、剣風伝奇ベルセルクで初めてお名前意識したなあ懐かしい

 

「HUMAN LOST 人間失格、公開当初に見た映画館がクソスクリーン(スクリーン全体にドットパターンが乗ったような有様)のクソ音響だったので塚口サンサン劇場にて岩浪さん監修の音響でリベンジ出来て本当に嬉しかった

スクリーンの空気と椅子が揺れるたびに「ありがとうございます!!」という気持ちがあふれてくるすばらしい音響であった、もはやアトラクションか何かか?

・キャスト陣の声も艶が増していて非常によかったのですが、特に沢城みゆきさんのマダムが白眉であった……(溜息)

・そんなつもりなかったのに勢いあまって上映後パンフを買う、コザキさんの資料集がよかった

・リベンジもできたので、来場1週目特典の葉蔵×美子のオーディオドラマを聴いた

人の心がない

・これ、こ……こんな脚本書いたの誰よ……知ってる……冲方丁っていう人でしょ……美子……葉蔵……。

・ソフト化されたら3週目まで全部収録して欲しい(そもそもされるのか)(されたらお前はソフトを買うのか)

 

凍京NECROSMで霧姉とカズマ実装、うんわかるわ、わかるけど同時にとは聞いてないんだよなあ!?!?!?

・そして天才科学者がやらかしたレイドバトルでハチャメチャに好みの☆5の女が実装されて「俺はどっちのスカウトを回せばいいんだよクソが!!!!」と叫びながらSマテリアルを集めるために本編任務を駆けずり回るのであった

 

 だいたいこんな感じ!!!!鬼丸国綱さんの鍛刀はデモンベイン関連を触媒にして挑みます!!!!