ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-03-18

 

 広がる口内炎・呷るマルチビタミン

 

 

 サンファン3期のクランクアップおめでとうございますイエ~~~~イ☆☆☆

 

 ぶっちー、直接行けないからビデオ通話で写真撮影に参加してるのはわかるんですけど、どうしてモニタ2つ用意して両方ともに同じ映像を映してるんですか?(ほっこり)

 いや、もう劇場版のスタッフロールで知ってるけど、ほんとなんなんですかね、このほっこり感……最高に癒やされるが3期は丹夫妻が活躍するんですかね、どうなんだろうなぁ……楽しみだなぁ……。西幽玹歌組が出てくる事はあるのかなぁ……崖下でまだ死んでなさそうなあの人とかな……。

 これからのスケジュールを考えても2020年中には放映されるでしょうし、非常に楽しみです。

 

 所でBNAが3/21に6話まで一気にNetflixで配信すると知ってびびっています。

bna-anime.com ドロヘドロもそうだけど、もはや「番組再編に合わせた開始」とか「アニメの最新視聴は地上波」という概念、崩れてきてるんですね……。