ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-04-07

 

 大阪府はおろか、兵庫県まで緊急事態宣言の対象になったので素直に絶望している寺西です。

 私の心の支え、週1の映画館通いを返して……。(じたばた)

 

 そんな状況ですがイベントレポートをあげました、以下となります。

 

 

 「今さらか!?」という感じではあるのですが、自分の言葉で残しておくのも悪くはなかろうということと、「サンファン」「塚口サンサン劇場」「岩浪美和音響監督」という要素が絡んでこそ実現した応援上映でありトークイベントである、という事を書いておくべきかもな、と思って前段記事を作って説明しております。あくまでサンサン劇場のファンであるいち個人が追える範囲ではありますが。よろしくね。肝心のトークイベントと応援上映はこれからです。

 

 刀剣乱舞は里も終わり、なんかUIがすっごい変わって戸惑いもありますが、拡充くんが帰ってくるのでそれまでには慣れておきたいですねえ。