ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-04-29

 

 出勤以外はおうちに引きこもる日々が続いてふぬけになっている寺西です。

 日用品の買い出し以外でおでかけしたいな……おでかけがな……。

 

 最近はsweet poolを始めました。DMMでニトロキラル作品が5月7日まで1500円セールだったのとフォロワーに頼まれたから……。

 初キラルなんですが、よもやBLで疑似出産とはこの寺西の目にも見えなんだわという感じです。「禁忌」がテーマになっていると思うんですが、一体どこまで広がるんだろうなぁ、この禁忌具合。

 善弥くんのあれこれに心乱されております(特に声がグリリバな所)が、攻略なしで現状は哲雄くんルートに入った模様。進めていくぞー。