ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-07-14

 

 お久しぶりです、寺西です。

 拍手ありがとうございます。

 繁忙期がクライマックスに入りつつあります、睡眠をしっかり取って頑張ろうと思います。

 

 凍京NECROスーサイドミッション、ニンジャスレイヤーコラボがものすごくしっかりしたコラボシナリオの上に、事実上のニトロプラスとニンジャスレイヤーのコラボだったし、諸々熱さがあり大満足であります。

 反応をうかがう限りでは、ヘッズのみなさんがもんどりうっていらしてほっこりすると同時に胸をなで下ろしました。外部コラボって色々あるからね……ほんやくチームがガッチリ監修したっぽいですね。

 

 それにしても刀剣乱舞で鬼を絶対殺す森川智之が来た記憶も新しいうちに、凍京NECROスーサイドミッションでニンジャを絶対殺す森川智之が来るとは思わなくてちょっと笑う。

 

 来週からの連隊戦夏の陣、琉球宝刀ラストの治金丸ではと言われておりますし、またなまにくATKの男が増える可能性が高いと思うと非常に楽しみです。繁忙期に直撃していますが負けません。生きます。