ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020ー07ー31

f:id:asap1118:20200731223342j:plain

 俺はコイツと共に夏を乗り切るぜ

 

 わかりにくいかもしれませんが、1リットル×12本セットです。通販で買える最低ラインがこの量で相当迷ったし人に意見を求めたりもしたのですが結論が付かなかったので買うことにしました。常温保存OKだし賞味期限来年の3月だからいけるいける。

 

 近況としては塚口サンサン劇場でメイドインアビス 深き魂の黎明」を塚口の奈落の底こと地下2階のシアター2で観て心がメッシャメシャになり、ヨボヨボした動きで上昇負荷に耐えながらなんとか地上への帰還を果たしました。知ってた……メシャメシャになるって知りながら見に行ったから……プルシュカ……。

 ボ卿に関しては、アイツマジでなんなんでしょうね……なん……何なのだあいつ……ド畜生の所業しかしていないのに、「お前さえいなければ全て収まってた」とは決して言えない、作中のアレコレに深々と食い込んでいて決して見て見ぬ振りが出来ないタイプのキャラなのでただただ頭抱えて「クソが……」と呻くしかなくなってしまう。

 続編が決定してるんですよね、成れ果て村……うん……。

 

 あとプロメア英語音声・日本語字幕版も観ました。

 道中の冷えで体調が微妙になり前日譚では集中が難しかったのですが、冒頭のバニレス出動シーンの車が立てる唸りがそのままシートに伝わって来た瞬間「……ッッッエグゾースト!!!!(歓喜)」となり全部吹き飛びました。

 それにしてもマサラが恋しい、みんなで技名叫びたいし紙吹雪ブン撒きたいしクラッカー鳴らしたい……シーマちゃんを紙吹雪で見送りたい……。

 

 総評:塚口の音は健康によい。

 

 

 時に体重が一向に減らず、静かな鬱を迎えています。

 最終手段として砂肝を持ち出しました。がんばるぞい。