ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020ー08ー02

 

 Twitter縛り期間を設けたく存じます。

 

 いや実際問題毎年この時期はとても死にたさが増すので大人しくしておくに限るのだった。

 凍京NECROスーサイドミッションがアプリ版1周年を迎えたということでまあお祝いなんですけどね、装甲悪鬼村正コラボの続編が予告されて

 

 俺は

 

 俺は復讐編を

 

 大鳥香奈枝さんを愛していて

 

 俺は……グチャグチャになりそうです……。(膝を突きその場で顔を覆って泣き崩れる)

 

 まあこんな感じなので、できるだけブログには顔を出したいですね。

 

 いやもうマジで冗談抜きで刀剣乱舞とめちゃくちゃ被ってるの情緒が反復横跳びするのでやめてほしい……これも諸々の日程を乱したオリンピックが悪い……。

 ちなみに大演練控えの間が配信される日は別コンテンツの展示へ行く予定があります!!!!!!

 己か巡り合わせを呪えばいいのかわからずただただ情緒が乱れることだけが確定していくのだった……ハハッ。