ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-08-07

 

日光一文字さんもしかすっと置鮎さんかなと言われてはいたけどガチで置鮎龍太郎さんじゃねえか鬼丸国綱さんに続いて魔を断つ剣案件なので弊本丸におこし次第

「永劫(アイオーン)!」

ってやってもらいます。これは決定事項です。こんな事言ってたら来ないんじゃないですか?????まあその可能性はあるけど今回の担当キャンペーンだろうが他の機会だろうが弊本丸に来たらやってもらうから。遅いか早いかの違いでしかないなガハハハハ!!!!!

もし不服そうな顔をされても山鳥毛さん経由でメモを渡したらやってくれそうな紹介文しやがってコイツ……あとよくよく考えなくても両手が刀以外のもので塞がってて「そっか……落ち着いてどっちか仕舞おうか!」みたいな気持ちにもなる。かわいい。(CV置鮎やぞ)(CV置鮎のキャラにかわいげがない事のほうがおかしい)

 

 

ちなみに本日から凍京NECROスーサイドミッションにて村正コラボ第二弾ですが、私の敬愛する大鳥香奈枝さんが配布でこう……「差」がついてしまったということに割と……衝撃をうけていて……俺は……いやまだ他2人のレア度確認してないんだけどさ…………………………要するに手を付けられていません。強く生きます。だって香奈枝さんが動いてるし一条さんも動いてるし…………。