ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2020-08-14

 

前回までのあらすじ:

 凍京NECROスーサイドミッション×装甲悪鬼村正コラボ第2弾にて大鳥香奈枝さんが実装されたのはよいものの配布キャラという事に心を乱された寺西。

 コラボ2日目の夜にようやっと始めてシナリオを読んだ(雷鳥様は凍京でも最も強く美しくあらせられた……)後、プロテインと引き換えに香奈枝さんを交換してやっとレア度の異常さに気が付いたのだった。

 

f:id:asap1118:20200814225307p:plain

 ☆5の配布はさすがにちょっとイカれていらっしゃいますのよ!!!!!ありがとうございます!!!!!

 

 一条さんはガチャ実装だったけどリミテッドじゃなく通常☆5だし、やさしい。これは有情というよりほかないですよ。感覚麻痺してると言われたら言い返せないけども、諸々の事象含めて譲歩できる範囲でしましたって感じがしてありがたいです。

 所でガチャ案内画像の一条さん、めっちゃニコニコしてない?恋に落ちるからやめてほしい。

 

 シナリオについてはね、公式Twitterでらびちゃんが筋肉って言ってたから正直「これは……もしや雷鳥様では?」と思っていたのですが本当に雷蝶様で、Live2Dで動くご尊顔を目撃した時には完全に正気を失って

 

 「今川雷蝶様!!!!お美しい!!!!唐獅子のような赤い御髪に美しいお顔立ち、鎧の上からでもわかる引き締まったボディライン、ああ~~~~銀箔のラメが入った鎧も相変わらずセンスが大変によろしい、刀剣男士になって!!!!!そのままのお姿で刀剣男士になってくださいませぉアア~~~~~雷鳥様本当にSUKI~~~~~!!!!!!湯飲み再販してよォニトロ~~~~~~!!!!

 

 みたいな事を口走りましたが、正気の今でも素で同じ事思ってます。全方位に怒られそうですけど、今川雷蝶様ほんとうに刀剣男士にならないかな……むしろ雷鳥様が審神者になれば解決するのか……?

 ネタキャラみたいな扱いをうけがちな雷鳥様、作中最強疑惑があるからな……どのくらい強いかというと、強すぎて作中で描写がないくらい強いです。

 

 あと刀剣乱舞で乱舞レベル6実装とか推し映画館がバーチャル花火上映しますとか言い出したりドロヘドロ見に行ったりお盆のセールでDEAD DAYSを衝動買いしたりで近頃の寺西ときたら情緒ハチャメチャカーニバルなのですが、生きています。

 

 でもここ半年で一番情緒が乱れたの、人生の友が実は身近な所にもあったと知って存在を確認した時だったな。お前通い詰めてやるからな!!!