ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020ー10ー11消化予定コンテンツで玉突き事故発生中

f:id:asap1118:20201011214246p:plain

 私寺西。凍京NECROスーサイドミッションをオープンベータ開始から遊んでるけど、こんなに受け取りたくない報酬は初めてよ(真顔)。

 

 あとサポート欄に凜雪鴉の顔が増えるのも複雑というか、そんなに居られても困るというか、あとそれだけの数凜雪鴉が実際にいたとしたら、それを利用してなんか企てそうなんだよな……凜雪鴉だからな……。それとも「きゃあじぶんごろし!」になるんだろうか。

 サンファン勢のキャラストーリーはまだ読んでおりません。今はDEAD DAYSを遊んでおり、各ルートの消化にいそしんでおります。

 

 DEAD DAYS、最初は攻略を読まずに遊んでまあバッドだったんだけど、攻略見たら真魚ちゃん以外の女子にルートENDが用意されていることにびっくりしてしまった。多分「マゴットベイツ」と「眠れぬ羊と孤独な狼」がヒロイン固定選択肢少なめだった故だと思うんですけどね。どっちともメインシナリオライターは共通しているので、余計に。

 

 ただ真魚ちゃんルートは他キャラルートを見て最後にたどり着ける(条件が満たされていないと強制バッド)ということは、各ルートの要素を前提に置いてたどり着くようなお話になるのでしょうね。

 あいらちゃんも麻奈美さんもそれぞれいいキャラしてていいよな……あと天願さんいい坊主だと思っていたのですがタチの悪いスリルジャンキーなのが判明してこいつめ……という気分です。

 

 ところで歌曲集と物語は……いつ聴けるんだろうな?????マジでな????????

 江戸城はまあ20日だろうし、その頃までにはなんとかしたい。獅子王の極、そして新刀剣男士……。(ぜえはあ)