ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-10-27

 

 近頃の寺西:油断するとすぐ腱鞘炎がぶり返すので、あれやこれやを駆使してちょっとでも軽減しようとしている

 繁忙期はまだまだ先だというのに、今からこれでは先が思いやられるにゃー

 

 ホットクック生活は未だ継続中です。未だも何もこれからモリモリ使って行くのですが。

 お昼ご飯も作って持っていけるルーチンが出来上がりつつあるので、スープジャーを購入して持って行こうかと考えております。

 トマトジュースとカレールーとシチューのルーがあれば大体なんとかなる。

 

 反省というわけではないのですが去年まで使っていた電気ストーブを捨てることに成功したと思っていたら導入した他の暖房器具の効率が悪すぎて結局新しい電気ストーブを買うことになりました。先代はそもそもかなり古い機種だったので買い替えと考えればそう悪くはないのですが、それまでに使った金額を考えるとちょっと滅入ります。

 とはいえセラミックヒーターは音がうるさいし、一長一短で困りものです。向こうずねを炙る冬からは、まだまだ逃れることができなさそうです。

 

 あとずっと積んでいたシルバー事件25区を今更のように再開しました。一発でこちらを作品世界に引きずり込んでくる雰囲気はやはり無二のものだと感じています。

 

 

 刀剣乱舞江戸城一周目を終えおかわりをして鍵集めとレベリングに勤しんでいる状態です。太閤左文字くんは明るく愛嬌があって可愛らしい子なのですが、やっぱり左文字だなぁとしみじみしています。