11月の灯

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-12-3

 

 近頃何をしているかというと特に何かはしておらず、唯一言える事は繁忙期である、という事だけです。

 感受性が すりきれる なにせ繁忙期

 

 サンファン3期も2021年4月期放映ということが無事決定しましたが、今度こそはNetflixにも配信してもらえないだろうか。霹靂作品は配信されているではないか……とりあえず懸念事項としては、丹夫妻がストーリーラインに復帰したのでなにか悲惨な事にならないかが……2期10話の予告だけで「お前嫁さんを未亡人にしたら承知せんからな!?!?!」となったので、わりとマジで不安である。

 シリーズが続くとそういう事は起きやすいし、何より「精神面固まった奴は発展のしようがないのでまあ死にますよね」というタイプのシナリオライターだからね……虚淵玄ってヤツは。

 

 里は今2万を越えた所、ぼちぼちやっております。

 初回で怪火と脇差を引いたせいで一気に2000玉ぐらいに爆発して大混乱したけどその後は特に何も起きておりません。まったりやります。

 五月雨江くん、そういえば江の中で黒髪じゃないんだよな。担当レーターさんがニトロプラスの方だと風の噂に耳にしました、つまりニトロの男がまた増えた……歓迎しよう、盛大にな!!

 

 村正の近侍曲、ミステリアスさをアラビアン音階に託している所あるな。好きです。本丸ではなく出陣時に聞きたいタイプの曲だ。