ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報2021-04-01 生きています!!!

 

 元気です!!!!!

 いやピッカピカの元気とは言えないけどブログを書く気になるぐらいには元気があります!!!!!!

 

 なんか一度「書くほどの事があったわけでもなし……詳細を書きすぎると身バレの怖い世の中だし……」と思っちゃうと書く気になれなくてこんな日にまでなってしまった、エイプリルフールは嫌いなのでここに書いてあることは本当の事です。

 

 繁忙期をやっとこ越え……まあ越えたかな……?という所なのですが、まあもう4月だしほら、サンファン3期とメガロボクス2期……が……死ぬ……。(胸を押さえて呼吸を整える仕草)

 特にサンファン3期はまた感想祭りをやらかすと思うのでまあ生暖かく見守ってください。地上波とバンチャ配信の足並みが揃っているのも最高だし、土曜深夜なのも最高だな!!!!!!!!最高!!!!!!(4月3日のスケジュールを思い起こして虫の息になりながら)

 

 咲うアルスノトリア、楽しんでいますがガチャが一向に出なくて泣いてしまう、ブレイカー1人しかいなかったからフィグレちゃん欲しかったんや……。

 

 NECROSMも告知されていた新要素が出るようで楽しみですよー!