ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-08-15

 

 お久しぶりです、寺西です。

 

 ひさびさにブログを書こうと思ったんですけど、いざ書こうと思うと「書くほどの事あったか……?」と手が止まってしまい、素直に疲れているし、感性が弱っているんだな……という気持ちで胸がいっぱいです。

 

 正直ここ最近の印象的だったこと、仕事の事で上司に正論でメチャ詰められたことぐらいしかないからね……。正論だから反論する気にもならないしね……事と次第によっちゃ黙って退職するだけだしな。

 

 映画は結構見ているんだけど、上手く言葉にできないまま時間を浪費してしまっている自分にしょんぼりしている。

 最近見たのはこんな感じ。返校以外は全て塚口サンサン劇場で上映されたものです。

 

「返校 言葉が消えた日」

「劇場版 機動警察パトレイバー The movie

「劇場版 機動警察パトレイバー The movie 2」

「劇場版 少女歌劇レヴュースタァライト

戦場のメリークリスマス

 

「返校 言葉が消えた日」についてはポメラに書き殴ったものがあるので、そのうち感想をブログに上げたいです。

 

 そういえば、試験勉強を始めました。MOSなのですが、テキスト本がめちゃでかいので机の上で持て余しています。資格のために勉強したことがなかったので、計画立てながらがんばります。