ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2021-08-23

 

 しょぼしょぼしています。体力は落ちて体重は減らないので余計にしょぼしょぼしています。

 

 今日ワクチン接種2回目、水曜にPINBALLSの15周年(休止)アルバム「ZERO TAKES」、金曜に11年ぶりのナンバリングタイトル「NO MORE HEROS 3」という事で大変心が忙しくなることがわかりきっているのに体と心が備えるも何もありゃせん状態で困る。困るな……。

 

 副反応に備えて痛みが早い食材をやっつけたのですが、ごぼうをポタージュにしたら大変おいしかった。これが飲めるレベルの体調であってくれればいいんだけどな……。