ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2021-09-18

 

 お久しぶりです。

 

 「NO MORE HEROS 3」をぼちぼち遊んでいるのですが、集中力が続かないのと23時までには寝ないといけないこともあって実はまだストーリーをクリアしていません。MOS試験のお勉強もせないかん、時間の捻出って難しいな。

 それにしても今回マジで世代ネタが濃くて、わかる私はゲラゲラ笑っているんですけどわからない人は……いや、もう何も言うまい……。

 それにしてもバッドガール(シャーロット)が「ボトムズダグラム、髙橋(良輔)作品は最高」などと言い出したときはぶっ飛んだし、「なあシャーロットよ……ここに髙橋良輔イズムを強く継いだ「OBSOLETE」ってアニメがあってよお……」という気持ちになってしまった。

 正確には「使い捨てられたり壊れて戦場に乗り捨てられるロボット」ですけども。

 

 虚無感がここ最近強くて、まあ季節の移り変わりとも言えるのですが、多分推しバンドが休止したっていうのもあって……だってまた大阪で会おうって言ったじゃねえか古川よお……………………11月東京のチケット取ったけどよお…………何を言ったとしても壊れるものは壊れて、人は別れるんだと思うととてつもなく虚しくなってしまっているのだと思います。

 

 このブログ、今の更新頻度が月に2回ぐらいで、マジの近況レベルで特筆すべきようなこともない状況なんですけど、拍手を押してくれる人は時々いて不思議に思っています。

 

 ありがとうございます。よければどこからたどり着いたのかとか、なんで拍手ボタンを押したのかとか、教えてくれるとうれしいです。