ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2021-12-09

f:id:asap1118:20211209221018p:plain

 今回の里もお疲れ様でした

 

 2振り目はお見送りすることにしました。

 正直それどころではないというか、ちょっと奥様8-3こと青野原のバチバチに強い時間遡行軍の皆さんを見ました????という気分です。

 あんまりすごい逆境だからかえって「ウッヒョ~~~~ひりついてやがるぜェ~~~~~!!!」という声が出た。資源がモリモリ減っていくのでそういう意味でもひりついていやがるな!!!

 

 ちなみに推しの重傷進軍警告ボイスは把握しました、全私が元気になりました。

 

 近況としては、塚口サンサン劇場で劇場版スタァライトの再上映をロンド・ロンド・ロンドとの2タテで浴びてしまったがために未だにスタァライトから帰ってこれていません。

 大体塚口シアター4の音響と、こういう事をする塚口塚口ダンボール班が悪いと思う。

 

f:id:asap1118:20211209222947j:plain

 ベンチの配置も含めて「列車」なの本当に「理解」なのでずりぃなぁ……。

 

f:id:asap1118:20211209222953j:plain

 キリンやトマトがワイヤーで釣られているのは当然物理的な問題だと思うのですが、ワイヤーで釣られてるって時点でもう「舞台装置」なので何しても勝ちです。

 

 もともと現在の塚口が行っている「映画を盛り上げる取り組み」は「テーマパークの演出を参考にした」との事で、塚口ダンボールは基本的に作って展示した後はお別れのビルド&スクラップなのですが、「上映期間が2週間だろうが1週間だろうが、作品を盛り上げるために全力で取りかかる」「それが終われば次の上映へ」ってもうスタァライトだったな……。大場なな役、小泉萌香の地元である兵庫県尼崎市スタァライトはあるんだ……ちなみに塚口サンサン劇場から徒歩15分ぐらいの所に地域に根ざした小劇場、ピッコロシアターがあります。

 

 いつか塚口で飲食OKになったら応援上映でトマトを丸かじりしたい所ですが、色々飛び散りそうなのでトマトジュースとネクター売店で売って欲しいですねワハハ。ちなみにバナナオレは売られています(今回も飲みました)。

 

 あと、最近youtubeじゃなくてSpotifyに切り替えたからレビュー曲聴き放題なので余計に帰ってこれていない。

 

 息するように絵と小説を書けるようになりてえな~~~~~~やるしかねえな~~~~~~。