ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2021-12-31 今年もお疲れ様でした

 

 今年もお世話になりました。

 

 私こと寺西の2021年は、振り返ってみると「余裕」の二字に尽きると感じています。

 新型コロナウイルスの世論や陰謀論、オリンピックに疲れ、赤字続きで余裕をなくす職場のあり方に疲れて、夏の終わり頃には「もう無理ではないか」と思い出し、最終的には「余裕があるうちに休んでおいたほうがいい」という結論になり、退職という道を選びました。

 

 ブログの記事数も2020年の3分の1になっており、振り返ってみると「何を書けばよいのか」「書いても何にもならないのではないか」という無力感にさいなまれた故のような気がします。

 

 そんな中で1本二次創作を完成に持って行けたのは自分の中で大きなことだと感じています。

 来年は1月に1本ぐらいジャンル問わずに作れるようになりたいですが、まずは転職を進めて行こうと思います。

 引き続き、応援していただけますと嬉しいです。

 

 それでは、2022年にてお会いいたしましょう。