ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2022/03/11

 

 お久しぶりです。

 「日報」という表記を抜きました。(カテゴリ修正はおいおいとします)「日報」という言葉に付随する「報告」というイメージがブログを書きにくくしているのかも、と思ったのです。

 いやそもそも無職で基本的に求職活動しかしてないから特に書けることないな、とも言う。

 ちなみに以前受けた面接では開口一番既往歴を聞かれました。あんまりと違うか?

 

partners.en-japan.com

 強く生きていきたいです。アルスノ再始動までには就職したいよお!!!

 

 ちなみに刀剣乱舞無双についてなのですが、千子村正と日向正宗に狂うので忙しいです。アクション難度としては「難しい」でもベヨネッタより簡単だから何も言うことがないのですが、もう徹底的に「アクション慣れしていない人間が最後までストーリーを味わえるように」という気遣いがモリモリで感心するし、ユーザー層をちゃんと理解してくれていてありがたいなぁとしみじみしました。

 

 DLCについてはシーズンパスで買ったのですが、内番着で戦場を駆ける村正派を見て大侵寇で本丸襲撃されたらこういう事もあるんだよな……と思いました。対大侵寇強化プログラム、終盤では新しい連携があるようなので続報を待つっきゃない。