ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2022/04/10

 

 再始動日が5月10日(火)に決まった咲うアルスノトリア、とりあえずログインはしてできるなら日課やっとくかーぐらいのテンションなのですが、

 

 無料1回ガチャ回したらそこには抜けるような青空(☆5確定演出)が

 

 

f:id:asap1118:20220410230642p:plain

 

 

 

 お…………

 

 お姉ぢゃん

 

 パウリナおねえちゃん!!!!!!(号泣)

 

 パウリナお姉ちゃんずっと会いたかったストーリー初登場時に無料石全部つぎ込んで回して会えなくてそれからも思い立ったように回してそれでも会えなかったパウリナお姉ちゃん

 

 パウリナお姉ちゃん(CV悠木碧)が!!!!!俺のアシュラムに!!!!!!

 

 赦されたんやな……って……。

 ちなみにパウリナお姉ちゃんはこういう生物というわけではなく、そういう形のパジャマを着て移動しています。着たまま移動も可能な高機能寝袋なんだ。そっちの英国にもバウヒュッテがあったとみえる。

 タイトルにもなっている「笑わない少女」アルスノトリアの姉の一人であり、「目的」のためにベッドを使うことなく至書塔に引きこもって、本の中に答えを探しているのでした。ちなみに素顔は☆5シジル「陽だまりの書架」で拝むことができるぞ!

 

 とは言え、パウリナお姉ちゃんは至書塔にいつもいるのでゲーム中でも至書塔に行けばお話してくれるんだけど、やっぱメニュー画面にいるのは格別だなというお話でした。