ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2022/05/25

 

私寺西。これは十三機兵防衛圏オールクリア時のプレイメモよ。

 

 落書き目的で買ったはずのMDノートを、約2ヶ月という過去に類を見ないスピードで使い尽くした果ての姿です。なんでこうなったんやろな……大体十三機兵防衛圏とかいうコンテンツが悪いよ。

 実際、後半はメモを取る腕の痛みを感じながら、先が気になって仕方ないのでプレイもするしメモも取る、というような状況でした。アホのすることだよ。十三機兵防衛圏が私をアホにしたんだから仕方がないよ。

 

 ちなみに「あっ、これ書ききれないな」と確信した時点で、クロッキー帳で書いて完結後切り離し、残しておいたノートの白紙ページに貼る、という形で1冊に収めることができました。これを開けば、いつでも自分の新鮮な初見の悲鳴が読めるって寸法よ……。

 

 ゲームそのものに関してはもうとにかく「すごかった」としか言えないので、みんな……遊べ……!!!Steamにも配信されて多くの人間が身を持ち崩すといいな……!!!!

 グリムグリモアのリメイクも発表済みなので、そっちを待とうと思います。楽しみ楽しみ。