ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2023/08/18 ブログタイトルを変えました

 

 ほぼ4ヶ月振りじゃねーですか何やってたんですかという話ですが、だいたい気落ちしていました。

 

 職が見つからないので。マジで見つからないので。

 

 

 まあそれはそれ、ブログタイトルを変えました。

 アメコミ好きな方はお気づきだと思いますが、某蝙蝠のオリジンです。個人的にはそこから派生してデモンベイン機神胎動のエイダさんです。

https://www.amazon.co.jp/dp/4044278083

 

 自分の通った道を振り返って、せめて灯りが光っているように、そう思えるように。

 

 

 以下は人間「助けて」って言うのも力が要るよねという話です。

 

 

  洋服屋へ行って「オフィスカジュアルセットください!!!」って言うのも広義の「助けて」だなって思いました。

 近日それをやってきます。