ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年に買ってよかったやつをやります

2020年もお疲れ様でした。病による渦で色々なことが変わった年でしたが、「これがなかったらどうなっていたのか」という事を考え続けた年でもありました。 19年の暮れに友人の結婚式でインフルエンザからの胃腸炎を煩いそのままのテンションで新年を迎え、引…

日報:2020-12-29

お久しぶりです。繁忙期を抜けたまま殻だけ残って帰って来れていない感覚がする寺西です。 近況の箇条書き ・ウルフウォーカーを塚口サンサン劇場で観て良い映画だとしみじみする。テーマソング、音的に好きなのはサビだけど歌詞で一番好きなのはサビ手前の…

日報:2020-12-14

繁忙期と休日出勤と疲労で私の心は無 フィットボクシング2を買いました、フリーモードでダッキングを解禁した所です、既に太ももがうっすら痛いので明日が楽しみです(白目)。 めちゃくちゃ寒いのと疲労でご飯が作れなくてコンビニのなにかしがばかりなのし…

日報:2020-12-07

私はメーテル……コスパと味を秤に乗せて常飲するためのルイボスティーを求めて彷徨う女…… ルイボスティーを飲むようになってカフェインを取る量が激減したからか、近頃は寝つきと目覚めがよくなった気がします。独特のクセも慣れたら何も感じなくなった、最悪…

日報:2020-12-3

近頃何をしているかというと特に何かはしておらず、唯一言える事は繁忙期である、という事だけです。 感受性が すりきれる なにせ繁忙期 サンファン3期も2021年4月期放映ということが無事決定しましたが、今度こそはNetflixにも配信してもらえないだろうか。…