ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日報:2020-09-25

10ヶ月ほど前にインフルエンザ→感冒性胃腸炎のコンボをやってから、ゆるくなってしまったお腹にずっと苦しんでいたのですが、ヤクルトを1日1本摂取するようになってからお腹の違和感がほぼ消えて「ヤクルトすげえや……」となっています。 青い鳥は近くにいる…

日報:2020ー09ー22

自分はもしかして、いやもしかしなくても寝るのがへたくそな人類なのではないか?という事に思い至りハンモックベッドの導入を考えるも255㎝という驚異の横幅を取ることが判明してあえなく諦めた寺西です。 昨日体調を崩したことにより温かくしようとして寝…

日報:2020-09-20

近況 ・塚口サンサン劇場で「銀河鉄道999」と「南極料理人」を見ました ・999、鉄郎がイケメンという事だけ知っていたのですが、原作の大筋は変えずに冒険活劇の要素をメインにまとめた仕上がりになっておりました。メーテルの美しささあ……ほんまさあ……人生…

日報:2020-09-15

リングフィットアドベンチャーのステージ構成で腕に負荷がかかりまくって正直明日の筋肉痛が大層心配な寺西です。 様子見していたライブがあり、さっき覗いたらまだ余裕があったのでいっちょ行くかーとライブチケットを取った後で気が付いたんですけど、去年…

日報:2020-09-13

夏が終わることに異論はないがスイカジュースがなくなっちゃうのは寂しくて出先で買い足してしまった寺西です。 スイカジュースおいしいから……梨もおいしい……正直果物でトップ3を争うレベルで好きだな、梨……。 ふと思い立って刀剣乱舞図録のKindle版を買いま…

日報:2020-09-09 スロークッカーを讃えよ

私こと寺西操は、人に必要な精神と肉体の安寧を守るスロークッカー教に入信いたしました。 購入したのはコレ。 www.amazon.co.jp タイマーもない、シンプルでコンパクトな製品です。 以下は初めて仕込んだおでんです。 お肉ほろほろ、おあげに味はしみしみで…

日報:2020-09-04

うちの上司すぐに私の事「ThunderboltFantasyを面白いというタイプ」っていうの何なんですかね??? ThunderboltFantasyは面白いしメガロボクスも面白いやろがい!!!(マイナーなのは否定しない) さておきThe Wonderful 101を再開してぼちぼち進めているの…