ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第9話「強者の道」

バンチャ配信組だったんですけど、ぶっちーをミュートし損ねていて報告を浴びてしまい「なんかそんな感じらしい」とは知ってました。知らないまま見たかった……。 何はともあれお弁当です!!!!殺無生あたりと楽屋から突っ込んでいればいいよ!! 8話 10話 …

「おわらない ぼくはまだ歩いてるよ」

「京のかたな-匠のわざと雅のこころ-」お疲れ様でした。「いやー沢山見たなー、そろそろ終わ……まだあるやん!?3コーナーぐらいあるやん!?」というとんでもないボリュームの展示でした。時間が……足りない! 画像は図録と、ニトロプラスの男とニトロプラス…

感想:Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第8話「弦歌斷邪」

8話のOPにも変更が入ってましたね……あのシーンの媛、血液や念が凝固して剣の形を取ったようにも思えてわりとゾッとしてしまいます。でも美しいんだよ……。 所でThunderboltFantasyの世界展ってなんですか年明け早々とかニトロプラス君は休んで欲しい、あなた…

20,November

11月20日なのでこのタイトルになるのは揺るぎがないのです。 ミスターナグレオ、おめでとう。 少し前に一つ歳を取りました。 友人と会えたり贈り物をいただけたり、あとなんかその少し前にKiller7が予告なしにSteam配信されて盛大にパニックになり、DLCサン…

感想:Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第7話「妖姫の囁き」

次回予告そのタイトルであの人をチラとも見せないのなんなのやめてよね 聆牙くんのメタ発言清涼剤だった ほんとうに 6話 8話

「俺たちはきっと大丈夫だよ」

巧舟氏の愛犬ミサイルの訃報からずっと玉葱を切る以外の事で泣いている。 ミサイルは「ゴーストトリック」で犬種も見た目も性格もそのまんま(とは後から知った)で、ゴーストトリックでの描写を見ているだけで「巧舟という人には犬という存在、生命に対して…

感想:Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第6話「毒手の誇り」

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!瓔珞ちゃんいけませんあーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(予告の話をしている) あっでも来週には媛がいっぱいしゃべる……媛の囁きをいっぱい聴ける……(魅了済み) 5話 7話

日常の話イズ特にない

物を書く人間が一番陥っちゃいけない思考では???(タイトル) なんでも書き出してみるものさ!

感想:Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第5話「業火の谷」

サンファンの予告は特にいつもそう感じるんだけど、基本予告って「繋がりのはっきりしないシーンが幾つか流れる」という仕様なので、本当に心臓に悪いし、なおかつ正気が飛びそうになります。はい、例のあばら屋のシーンにございます。 そこには 媛が いる …