ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日報:2019-09-29

寺西です。 とあるお店の冷房が冷蔵庫なみにキツくて、翌日見事に自律神経をやられてぶっ倒れて体調の悪い日が続いています。 もう秋なんだから冷房ゆるめるとか、窓開けるとかしてくれていいんだぞ……ビル一元管理とかなのかもしれないなぁ……。 ニトロスーパ…

日報:2019-09-26

お久しぶりです。古い机を分解して、新しい机を組み立てている最中に腰を痛めた寺西です。 年を取ると、年を取る前の自分が想像もしなかったことが起きる……。 秘宝の里、大幅改修が行われて玉がずいぶん貯まりやすくなりましたね。 特に怪火の効果が敵を倒し…

日報:2019-09-22

はてなブログから通知が来て気が付いたのですが、本日ではてなに移行して半年経ちました。 なんか短いような長かったような……。 近況としては ・「プリンセス・プリンシパル」のAmazonプライム見放題配信が始まって伏線の張り方や5人の女の子たちが「チーム…

感想:「スパイダーマン:スパイダーバース」

「スパイダーマン:スパイダーバース」、公開当時上司から「ピーター・パーカーの概念が好きな人にはめちゃくちゃ刺さる」と言われた私は頷きながら「なるほど……塚口で上映したら見に行きますね」などとのたもうておりました。 そしてこの度「IWANAMI SOUND …

日報:2019-09-16

どうも、季節の変わり目で冷えで死にそうになった寺西です。 早々に何だよという話なのですが、去年この時期に救急搬送されて入院するハメになったのでわりと笑い話にもならない。ベッドでじっとしながら、火照りが上半身から下半身に移動し、足が温かくなっ…

感想:「刀剣乱舞絢爛図録 三」

では、以下より審神者達の死こと刀剣乱舞絢爛図録の最新刊、「刀剣乱舞絢爛図録 三」の感想です。基本的にニトロプラスの男とニトロプラスの男・極とライアーソフトの男・極の話をしています、察してくれ。

感想:「装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼」

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> 寺西です。 ニトロスーパーソニックのチケ代が2106円とか完全にトチ狂った数字のため、 上京してホテルに着いた後「そんな事するんだったらなぁ!別ルートでニトロに金を落としてやるよオラァ!!…

日報:2019-09-09 プロメアマサラお疲れ様でした

どうも。寺西です。ニトロスーパーソニック、およびプロメアのマサラ上映という情緒ハチャメチャイベントが同じ週に固まるという荒波を無事乗り越え、通常運行に戻りました。 そんな事を言っておきながら、友人を連れてのプロメア3回目と刀剣乱舞絢爛図録の3…

日報:2019-09-06 ニトソニ20thお疲れ様でした

改めまして、「NITRO SUPER SONIC 20th Anniversary」お疲れ様でした。 素晴らしい時間と、この瞬間のために20年分の時間があり、今現在も蓄積されているのだ、という事に思いを馳せております。 今回は構成的に「ニトロプラスの歴史」であり、その「歴史」…

日報:2019-09-05

東京から帰ってきて早速ですが、プロメアの塚口サンサン劇場マサラ上映のチケが取れてしまったので、紙吹雪をモリモリ作ります。モリモリだ。 これでも足りない気がしてならないのだ……こわいね……。洗濯ネット買い足さなくちゃね……(ビニール袋だとガサガサ音…

超燃伝導ニトロプラス

桃色の女神 ニトロスーパーソニック20Anniversary、最高の空間とパフォーマンス、そして愛をありがとうございました。 では、お家に帰りましょう。