ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日報:2019-07-29

日報なのにどうして週1みたいになっているのか私にはわからないんだ ここの所のアレをとりあえず箇条書きしておくの巻。 ・天気の子を観た(00年代エロゲーじゃねえかという集団幻覚を目撃しゲラゲラ笑ってしまったので見に行きました) ・「三体」がまだ読…

日報:2019-07-24

おかしいなんかやること多い 繁忙期は超えたのに 牛乳をよく飲むのですが、さすがにかぱかぱ飲み過ぎているので低脂肪乳に切り替えざるを得なくなり、くやしい。カロリーが積もるからなぁ……。 今年の夏で「もうカフェインを15時以降に摂取してはならないのだ…

日報:2019-07-20

繁忙期のピークを超えたので、「俺は……生き延びた……」という気持ちでいっぱいです。 燃え尽きている場合でもないし、反省点がいっぱいあるのです……。お休みの日に仕事の指示が飛んでくると脳が痺れてしまうな……。 あとPC版Twitterが新UIへ勝手に切り替わり、…

日報:2019-07-15

繁忙期なので自己嫌悪がマッハなのだ やるしかねえのだ 今期は(いつもの気がするけど)「今期の……アニメ……?」みたいなアレですが、「ダンベル何キロ持てる?」、最高に愉快で筋肉なアニメなのでいいですね。 あと「お願いマッスル」、サビで「めっちゃ痩せ…

日報:2019-06-11

ウワーッ繁忙期 繁忙期なんじゃよーッ ところでセブンのタピオカミルクティーゼリーが紅茶の香りとコクも豊かで口溶けがよく、こんにゃくタピオカも食べやすいサイズなので、もうタピオカはこれでいいかなって思いました。あの2種類の食感が違うやつ、ゼリー…

日報:2019-07-04

凍京NECROスーサイドミッションのAPPstore、およびGoogle play版の事前登録が今日発表されて、実装されるとは聞いてたけど、早くない!?という気持ちで胸がいっぱいです。 ✨AppStore/GooglePlay版 事前登録記念キャンペーン✨/抽選で100名様に『Amazonギフ…

日報:2019-07-03

7月になってしまった 凍京NECROSM、4章あまりにも辛すぎません……?(呆然)一巴くんの声が完全に「子供」のそれで私が死ぬ……あと吉原のリビングデッドがああいう姿だったのそういう事かよ…… そんでもって5章の舞台が旧お台場、違法老人が関わってるの普通に…