ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感想:Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第4話「親近敵人」

今回は媛と蠍瓔珞ちゃんの誘惑天丼なかったのがちょっと心残りです。3話 5話

人生初入院した話

近況:人生初入院しました。 急激に冷え込んだ日に外出して底冷えを起こし、自覚を持てず対策が遅れてめまい、下痢、吐き気、冷や汗で身動きが取れなくなるという有様でした。 救急からの点滴打ってベッドで一晩寝て起きてそのまま帰れたので重傷でもなんで…

感想:Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第3話「蝕心毒姫」

俺たちの媛がスターシステムで出演しているとぶっちーからの発言があったのでもうニコニコなんだ。 しかしそれだけではないサンダーボルトファンタジー2、3話の感想でござるよー。2話 4話

感想:Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第2話「奪われた魔剣」

「謎の姫」ってなんやろなー姿さえ見せない姫ってどういうお方なんやろ、と思っていたらまさかの「媛」だったのでパニックを起こしたやつです。そりゃ起こす、媛を存じている人間なら誰だって起こす。 そうなのだ……千子村正の事があるというのにすっかり忘れ…

日常の話:2018/10/08

「1984」を読了したので、ぼんやりと「審神者と刀剣男士の戦争もあんなんだったら大変に不毛だよな……」などと考える夜。 分厚いし昔のお話なので、どんなもんかしらと思っていたら訳のお陰もあってかサクサク読めてちょっとびっくりしました。 ちょっと話は…

感想:ゴブリンスレイヤー1話「とある冒険者たちの結末」

なんか変なの、動いて喋る。 ゴブリンスレイヤーアニメ化、および全世界同時配信おめでとうございます!! 前々から喋ってはいた(ドラマCD)けど、動きも加わったのはこれが初! いやーなんて時代だ。 多くの喜びがある。それなりに不安もある。私は今生き…

感想:Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第1話「仙鎮城」

俺のーッ!!!俺たちのサンダーボルトファンタジーが帰って来たぞーッ!!! と言うわけでコレばかりは毎週感想を書きます、相当待っておりました!ので!!! 放送前特番、当たり前の話なんだけど、本当にみんなサンファンの話しかしてないし、しかもサン…